クリニックバナー

TOP>スタッフ紹介

医師紹介

プロフィール

歯科医師    富永 尚子
お口には「噛む・食べる・話す」など日常生活を快適に過ごすうえで大事な役割があります。
これからの人生、健康を維持増進できるように歯科治療していきましょう。

経歴

大阪歯科大学 卒業
市立池田病院 口腔外科 勤務
現在、りゅうぼく歯科(大阪市中央区谷町) 副院長

所属

5-D関西スタディグループ

スタッフ紹介

歯科衛生士    森 和代 (もり かずよ)
患者様の笑顔とお口の健康を守る為頑張ります!

歯科衛生士    久川 登喜子 (ひさかわ ときこ)
患者様のお口の健康のサポートをさせていただきます。

歯科助手     神市 知美 (かみいち ともみ)
歯科助手は患者様に一番近い存在ですので、何でも気軽にお話し下さい。
皆様に安心してご来院いただけるよう笑顔でお出迎えいたします。

歯科助手     田中 麻紀子 (たなか まきこ)
キッズルームやエレベーターも完備されているので、お子様からご年配の方まで安心してお越しいただけます。 笑顔でお待ちしています。

歯科助手     小倉 彩乃 (おぐら あやの)
患者様に気持ちよく診察を受けて頂けるよう頑張っていきます。笑顔で皆様のご来院をお待ちしています。

歯科助手     福嶋 彩乃(ふくしま あやの)
毎日笑顔で患者様に安心していただけるよう丁寧な対応を心掛けます。